久々の投稿-水屋箪笥のリフォーム

こんばんは 久々の投稿です。

いやぁ~、貧乏暇なしとはこのことですね。

投稿は、諸事情で投稿に慎重になってしまうのも影響してます。

言い訳めいてますね。

ずぅ~っと突っ走りっぱなしの頭めいっぱい状態がお盆過ぎから続いています。

栃木市、入間市、浅草橋、品川駅前、横浜市2件、おおみや市、つくば市、宇都宮市、佐野市、筑西市、群馬県大泉町。そして、地元物件がいくつか。

目が回っています。
年内はこのままやるしかない状態です。
ということで、スタッフと職人さんにはできるだけ作る方に回ってほしいのでこれらを全て一人で切り盛りしてます。

ナントカ ハイ状態なのか結構毎日が楽しいです。

 

登録していて未発表のものを一つ。

水屋箪笥のリフォームです。

引出前板は一回り小さくして色の濃い(ここではローズウッドを使用)部材を四方に廻しアクセントにしています。これを『ヒモを廻す』といいます。

秋の気配も漂い始めました。寒暖差も身にしみ出しますね。風邪など引かぬよう頑張りましょう。

これから、年末にかけてなかなか面白い物件が目白押しです。

紹介できるようでしたらアップしたいとおもいます。